« 雨 | トップページ | 神秘の水 »

2010年5月12日 (水)

どう動く!?

1日28時間くらいあったら!

・・・と思う昨今です。

自分で決めたことだから、必ず出来ると信じてチャレンジしている人生ですが、やらなくてはならないことが一気に集中すると、さすがに心が青ざめますね!(^0^;)

どんなに集中しても、1つずつしか出来ませんので、焦らずコツコツとやり続けることが良い結果に繋がっていきますよね!

暑くなったり寒くなったり、風が強かったりですが今日の体感は秋っぽかったです!

今夜の最終は蒲郡でしたが、6名のうち2名がマスク!

風邪か花粉症かと思えば黄砂の影響で鼻水が止まらないと・・・?


今までになかったことが起こっていますので、自己管理がますます大変だと思いますが、自分のことは自分で守るしかないですもんね!

私も少しのどが痛い感じですが、明日からの出張に備え、しっかりとうがいをして休みたいと思います。

|
|

« 雨 | トップページ | 神秘の水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 神秘の水 »